眠い!

みなさん、こんばんわ。遅くなって申し訳ないです。理由がちゃんとありますぞ。


今日は工業技術基礎の時間。よってまとめを書かなくてはいけません。
しかし、今日はほんとに眠くて、家に帰った後、5時30分辺りから9時まで安眠。その後軽く夕食で、今工業のノートを書き終わった所です。
な!ちゃんとした理由があったでしょ???

中指痛い(泣)


英単語テストが帰ってきました。何か単語にはいろんな意味があるので、「これあってるじゃないっすか」とか講義している人がいました。15分ぐらい延々と講義してくれましたので、5限の電気基礎の授業時間がかなり減りました。その間私は友達と会話。引き続き6限の国語は、死んでました。クラスの約半数が眠っていたと思います。私がクラス全体を見ていましたからね、はっきり覚えています。
寝顔が気持ちよさそうでして・・・こっちも眠くなりかけましたが我慢しきりました。


P,S
jk氏、死にすぎです。