無題

みなさん、こんばんわ。

今日も風が強い1日でした。しかし撮影には行ってきました。
集いの広場と言う公園です。


大体こんな感じの公園です。これで全体がお分かりでしょうか?公園と言いながら、ここは遊具が一つもないんです(泣)以前まではたしかあったはずなんですが、取り壊されたようです。これでは集った後に何をすればいいのか謎になります。

この公園の近くには神社がありました。お賽銭を除いて見ると・・・1円(激汗)あまりにも酷すぎる・・・知名度無さ過ぎ。


それ以外では、家族と一緒に出かけました。宇都宮方面へ出かけまして、主に上野文具店へよりました。あとは、トキワスポーツとかあるデパートへ(名前何だっけ?)私は特に買ったものはありませんでした。帰宅後は何もしてません。これからの予定も特に無し。

明日は学校><
早く帰れますがね。