約一年前

みなさん、こんばんわ♪♪
10時ごろに更新する予定でしたが、かなり早くなりました。

約一年前ですね。私は推薦入試を受けに行きました。んでもって今日は推薦入試の準備をさせられました。懐かしいなぁ、推薦入試。
少し過去を振り返ると、推薦入試は別の意味でやばかったです。なんと・・・私、当日に時計をしていくのを忘れてしまいまして、作文書いているとき終了の時間がわからずに一番早く書き終えてしまったのを覚えています(笑)あんときは、恐かった。
そして、面接。面接は練習しましたんで、難なくクリアしたと思います。ただ、一人の面接官が以上でありまして。「好きな教科は社会です」と答えたら、どの時代から、正しいと思いますか?(当時、聖徳太子はいなかった。などのニュースで騒がれてた)と聞かれたので、平安ぐらいですかね。とこたえました。そしたら「なぜですか」と聞かれたので。「そんな感じがするからです」とこたえました(笑)
質問数は15問くらい、やはり、長所と短所、志望動機は聞かれました。
・・・ある方は30問ぐらい聞かれたらしぃですが、大変ですね。お疲れ様でした。
さらに、推薦倍率が1倍を超えてなかったので合格は確実かなと思っていました(爆)
今となっては、懐かしいです。


今日は早めに帰れました。宿題は今日出来ればやろうかなと・・・
テストまで理科がないような・・・(範囲教えられてない)

漢字テストも返されました。また、満点!!今日で最後の漢字テスト返却です。オール満点(>v<)やったぜ!!!

以上また明日☆