からっ風

みなさん、こんばんわ♪

今日はA氏達と遊ぶ予定でしたが、連絡的なものが来ないのであそんでません(汗)ですが、なんと旧友のO氏から、テニスをやらないかと言う誘いをもらい、暇だったので、テニスしてました。
場所がかようが丘のテニスコートでして,2時間ぐらい運動をしてました。しっかし、久しぶりにやったので、ぼろぼろでした。まったくボールが入らない!テニスってこんなに難しかったっけ?次第に腕を戻していきましたけどね。
テニスの途中から、さらに中学時代の友達から遊ぼうという誘いが・・・・さすがにテニスしているので無理な話でしたが断るのにすごく時間が掛かったのを覚えています。



かようが丘は、小学生の頃に泊まりに行った場所なんです。ちょっとした旅行みたいな感じで行きました。1年生の頃は親元離れるんでかなり、恐がってました(笑)
って事で、懐かしいので撮影をしてきました。

これは、泊まった場所(本館ですね)たしか部屋は狭かった(涙)上級生と一緒の部屋だったのであまり楽しく無かったですね。もちろんエアコン、ストーブ等の設備は無いので、冬に行ったら死ぬのではないかと・・・

これは、夕食を作った場所。私は1年生でしたので、野菜を洗って、にんじんとかの皮を剥く係りでした。

これは、テニスコート
何と影の部分はまだ雪が溶けていませんでした。すごいですねぇ〜
私達は普通の方のコートを使ってテニスしました。(当たり前ですが)

これは、広場みたいなもんです。たまに叔父さん叔母さん方がゲートボールしてたり、子供らがサッカー、野球してたりする場所です。結構広い所なんですよ。
帰りはセブンに寄り道をして昼飯とファンタを購入。飲み物にスパークリングチョコレート味がありました、チャレンジしてみようかと思いましたが断念(汗)まずそうでした。茶色って・・・おちゃ?
その後は普通に帰宅。これからはテストに向けての勉強を開始しようかなと思っています。



明日は三時間だけですが、学校。正直無くてもいいんじゃないかな?皆さんもそう思いますよね。しかも担任の授業。
明日は弁当いりません。電気基礎の宿題忘れずに。
みなさん。今日は長くなりましたが、また明日☆