実写版ネットワーク

みなさん、こんばんわ☆

今日は普通に学校でした。とにかく疲れた。
テストは情報と電気基礎と国語が返却されました。
情報は予想通りクロック書き忘れ。電気基礎はいつもと同じくらいの点数。国語はいつもより10点くらい低い点数orz
今回はテスト不調><理科は確実に死んだと見ますので気分はいい気分ではないですね。

5〜6限目は長いなが〜い総合の発表会。眠くはならなかったのですが、辛い。椅子がないので尻がめちゃめちゃ痛かった。

帰りにはまたアピタへ寄ることになってしまったので寄りました。またまた本を購入。しかし、昨日で全部買ってほしかった(汗)足が痛い。


タイトルの話ですが、これはみなさん分かるかと思われますが、女子のことです。(主に学生)女子は噂とか情報の流れがはやすぎる‘‘‘学校で例えるなら1時間目の休み時間で知った噂は3時間目の休み時間にはクラス内どころか隣のクラスまで広まっているっていうね・・・これこそまさしく、実写版ネットワーク!!
男性陣のみなさま方(主に学生)弱み、悪い噂はばれないようにしておいて方が良いですよ。実写版ネットワークに陰口で広まりますからね。(性格が悪い女子の場合)
ちなみにj・・・私の友人の体験談でもあったりする・・・(笑)


また、金曜日は卒業式予行だか何だかで午前中に帰れます。午後は好きやで食事パターンらしいので、楽しんでこよう♪♪
ゴチになりたいなぁ〜


以上です。
また明日♯