特に何もなかったありきたりの日常

みなさん、こんばんわ♪

どうも木曜日=実習!の日は更新が遅くなってしまいますなぁ、更新してからやればいいじゃん?と思いますがその気になれないのです(汗)
今日はテスト返却されまくり(><)世界史、理科、数学が返されました。
世界史は96点、前回より4点ダウン
理科は81点、予想した点数よりかなり、高かったV計算が間違ってても計算過程で部分点もらえるとは思ってなかったので、助かりました。が、けっか10点以上ダウンです。
数学は91点前回より4〜6点くらいダウン。
ということで、ダウンばっかなんですよ(泣)


実習では、キルヒホッフの第二法則の実習。回路図の結線が出来たので先生に確認しようとしたら、「OO君なら大丈夫だよ、始めちゃって」(OO←私の名前)ちょっw
普通は確認してからなのに・・・


明日は午前中で帰れます。多分
そして帰りはすき屋のはずです。
卒業式予行って、なんて素晴らしいのだろう。3年生に感謝です(笑)

でわ、みなさん♪
また明日☆

実習ノート忘れずに。