卒業式予行

だったらしいです。私達1年生は卒業式には参加しないので、予行もスルーさせていただきました。

みなさん、こんばんわ♪♪


今日は予行も含めて3年生の表彰がありました。予行は参加していませんが、表彰式は何故か参加。ただただ一時間以上も座り続ける惨い時間(汗)寝てる人がいたりしました(教師も寝てた)。私は疲れました。同じ体制で1時間以上はキツイです。
その後は、教室で軽くHRやって下校。予定通りにすき屋に行くはずでしたが、誰かさんがテストの再試験ということで30分以上は待たされました。
そしてすき屋では、私はお腹空いていたので、ねぎ玉牛丼のメガで注文。メガ盛は初めてでしたがそれほど辛くなかったです。

帰りは宇都宮駅から電車にのって帰宅。途中で眠くなってzzZ
気が付けば国谷駅!危なかったぜ(汗)

家では、特に何もやってません。花粉症に本格的にかかり始めました。くしゃみ、鼻水、かゆみ等が襲ってきました。
明日は土曜日ですが、撮影はやめておこうかな。花粉症辛いから。


みなさん、また明日です★