グリーングリーン

って歌知ってます?私この歌めちゃめちゃ好きです。

みなさま、こんにちわ♪goeeです。

みなさま、小学校で一度耳にした、または歌ったことがあると思うのですが、あの歌は7番まであるのをご存知でしたか?あの歌は歌詞からみて明るい歌ではないですよね、ですが明るいメロディーとリズムで楽しく歌える歌です。小学校の時私は100回くらい歌ってたな・・・

みなさま、気になるのでしたら、歌詞を検索してみてください。歌詞載せてましたが、著作権に引っかかるらしいので削除しておきました。
でしたら私がコピーさせてもらったHP大丈夫なのか???


どうですか?明るい歌に聞こえます?暗い歌に聞こえます?この歌は奥が深いです。パパは何処へ行ったか?これは作者インタビューによると、「みなさまの想像にお任せします」などと言ったらしいです。
私はなんだかんだ言いましたが、この歌は大好きです。


写真はこの記事とはいったん分けます。

でわ。