グリーングリーン2

みなさま、こんばんわ♯goeeです。


今日は2時間程度晴れました。しかしほとんどの時間帯は曇りであって、少し寒かったかな。
今日は行く場所を決めていなかったので、9時に家を飛び出してチャリをこき始めたまではよかったものの、その後は行き先決まらずぶらぶらしてました。

さくら♪もう春ですねぇ。今年はいつもより早い開花予想。卒業式も桜に見守れれて旅立てそうです。もちろん入学式は満開かな?

梅の花です。白い花ですね。梅のほうが開花は早いんですが、さくらと変わらなかった様子。やっぱり桜の開花が早いんですね♪

母校の小学校の坂道。桜が咲いてませんでした。春休みには咲くと思うのでもう一度行ってみます。
さくらが咲くよみなれたいつもの坂道に♪♪♪


明日は学校。ついにクラスの40人と同じ教室でいられるのもあと、2日かぁ〜
この一年間は充実した一年になりました。ブログも開設出来たし、何より電気関係、パソコン関係についての知識がかなり増えました。これも皆様のおかげです!!!。これからもどうぞお付き合いくださいませ。