プロフィール画像が変わらない件

みなさま、こんばんわ♪goeeです。今日はほとんど机に向かった一日だと思っています。っていっても勉強ばっかじゃないですがね。

今日はプロフィール画像が完成しましたので変更してみました。プロフィールの「goee」の部分をクリックしてもらえれば変わっているのですが、ブログ内では変わっていません。なんで???
もしかしてやり方間違った???
誰かhelpです(><)

↑になる予定。ってかなってほしい。


あとは進研ゼミのテストに頭抱えて。このあと消防設備士やろう。昨日サボったし・・・


今日はいいお天気でしたね。私は昨日のトラウマで撮影には行きませんでした(汗)
明日は晴れれば行こうかなと思っています。

月曜日は映画見に行くことになってます。「シャーロック・ホームズ」を友達と♪小遣い前借しないとね(笑)


あと、今日ブログの細かな更新してたら、リンク集が吹っ飛びました(爆)リンクの順番がめちゃくちゃになりましたが、ちゃんと修復しましたので安心ください。


では、みなさん。また明日☆