今週のお題 出会いと別れ

みなさま、こんばんわ♪goeeです。

はてなダイアリーより、今週のお題は「出会いと別れ」だそうです。
このブログを通じて、たくさんの人と出会いたいなぁと思っております。目標としてはカテゴリー欄にコメントレスページ作れるくらい読者が増えてくれること♪

そして、新学期が始まれば当然クラス変えがあって、また新しい人達に会って、友達になったりして卒業式で別れたりして。

私が一番印象に残る出会いは幼稚園だけ一緒だった友人に高校でまた出会ったことですかね。最初はお互いに一緒の幼稚園だったことなんか忘れてて、幼稚園の話題になった時に知りました。
幼稚園一緒で小・中違うのに高校一緒ってすごくないですか???

お別れで印象に残ってるのはやっぱり卒業式。小学校って大体みんな同じ中学行くから実感ないんですけど、中学校は実感ありますよね。私は泣きはしませんでしたけど、やっぱ寂しいです。今ですら中学校は良かったと思うよ・・・うん。


出会いを大切に。