プロフィール画像が変わった件

みなさま、こんにちわ♪goeeです。

プロフィール画像変わりました。良かったです。少し小さいので「goee」クリックで大きくなります。

今日は曇っていて予報だと午後から雨らしぃので撮影には行きませんでした。でも雨は降りません(汗)最近天気予報が信じられなくなってる病にかかってる。

今日も午後は進研ゼミのテスト(数)に頭抱えてました。春休みのせいで今まで習った定理、公式が頭から完全にデリートされています。問題がとけませぬ(涙)先輩方はどうやって春休みを過ごしたのか、やはり真面目に復習をしっかりやってたのかなあ?
高2がとても不安


アドバイス!!聞けるものなら聞きたいです。


以前撮ったバンダイナムコゲームの建物外にある公園の写真。柵が邪魔でした。ここで列車が走るそうです。


みなさん、ばいなら☆