頭痛い

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

〜追記〜
始めに書くはずだったこと忘れてました(汗)
今日はタイトルどおり頭痛が酷かったため撮影を断念しました。

大事なこと忘れるいつもの癖が出てしまった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いろいろな意味で頭痛いです。
まずは消防設備士の法規が覚えること多すぎて頭痛くなりました。電気理論は難なく一週間程度で終わったのに法規1ヶ月かかっても終わらない。8月に間に合うのか自分!12月に受けるって手も歩けど10月ぐらいにはDD3種も受けるから一つに絞りたいし・・・




やるからには絶対合格したいしね★


消防設備士んは1〜6類で甲種、乙種、丙種ってあるんです。(危険物と同じだね)もちろん甲種がいちばんムズくて、その次が乙種丙種ってなっていきます。
んで私が受けるのが甲種第4類。・・・乙種取ってないのに甲種からとか無謀ですけど(汗)




まぁ、高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんね★




絶対頑張る。
このブログで宣言する→することにより自分を高める→ブログで結果報告!!


みなさん。不合格でも同情しないでくださいね(笑)


二つ目。明日から学校ということに頭痛い。
またあの苦痛な授業(涙)授業中ミスチルの曲聴いていられたら幸せだと思う。

3つ目
普通に頭痛。最近からだの調子悪いからなぁ。それに+消防設備の勉強だから・・・
酷くなったら学校休もう、皆勤中だけど関係ない。



ではみなさん。またね★