モップ遅いから机移動させちゃおう

みなさん、こんにちわ♪goeeです。
今日は面白いことがたくさんありました。

今日は苦痛の学校の日。頭痛くて大変でした。今もそうですが・・・


そんなことより掃除の時先生が爆弾発言。
何を血迷ったのかタイトル通りの言葉を言いました。私はほうきで床をはく係りでして、ほうきが終わったらモップがけを行います。しかし、モップの係りの方々が遅いので、私が「もう移動しちゃいましょう」って冗談で言ったら、「そうだね。みんなモップが遅いので机移動させちゃってください」って・・・


おいおいおい(汗)

私のせいでもあるのかな?
まあ、早く帰れたのでよかったです。


あと、昼休みに担任の先生に来月一緒にすき屋行きませんか?とからかって見た所、「まぁ皆で行ってきてください」と流されました。


あと、電車で多分カワイイと思われるであろう女子高生が、ちょっとヤンキーっぽいような男子高校生の近くに座りました。
おい、そこのお前(男子高校生です)見すぎだろ・・・
次の行動→髪を整える(何をやってんだお前は?)
次のry→またガンミ(ry


なんか、むなしい。
まあわからないわけでもないけどね。

ただ面白くて笑うのこらえてた。


今日は以上です。
また明日。