だから家庭科は・・・

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は1〜4実習5〜6家庭科という死亡日課の日。

実習はオシロスコープのスケッチ、測定など。しかし、何をすればいいのかわからなさ過ぎる。いろいろ聞きたいことはあるけれども明日にしよう。

家庭科は裁縫をやりました。
わたしミシンとかまったく出来ないんですよ。玉結びとか玉止めとか未だにできませんな。小学校の時エプロンを作りました。終わった順番クラスビリだし、
中学校の時もエプロン作らされました。終わった順番ビリから3番目だし。
んで?なんで高校でもエプロン作るの?もうよくない?
今日ミシン使うことになったけど、縫ってる時に布押さえてた手がミシンに巻き込まれそうでして、パニック状態でした。
あれはびびったよ。死ぬかと思った。

途中で返し縫忘れかけたし(汗)


料理は得意なんだよね。だから早く調理実習になってほしいです。でも2学期からとか言ってたなあ。


では実習ノートのまとめが終わってないので。

みなさん。
さよなら〜★