風邪が酷いです。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

こんばんわ→正しくは「は」ですが、堅苦しい挨拶なのですこし砕けた表現というか、使い方をしています。
まさか、大事なテストとかでミスりませんよ(笑)


風邪で声が枯れています。大きな声&高い声が出せません。結構辛いことなんです。

今日は1限目が英語、2限目が数学、3限目が電気基礎、4限目は物理、5間目が国語、6限目が地理です。
5教科全部そろってるじゃん(汗)
こういう日は精神的に疲れるね。


んで風邪が酷いので撮影は治るまで中止ですね。その間消防設備士の方に力を入れよう。
電検3種や第1種電気工事も考えてはいるんだけど。2年は消防設備士(9/5)DD3種(2学期中のいつか)で終わりたいしね。3学期は遊びたいからなぁ。
3年になったらしっかり考えることにする。

ちなみに高校生が終わったらブログはどうなるのか。
A、多分続けるだろうと思う。仕事で忙しくなりそうだから撮影は無理かもしれないけど・・・


では、
バイチャー★