死にかけたよ〜

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日はいろいろ疲れた日だった。

1限目は電子回路、なんか担当の先生入院したらしい。どうしたのかな?変わりに科長が召喚されました(汗)
ちなみに、私は1限目残り時間10分くらいでいきなりの腹痛&吐き気に襲われフラフラになりながらも保健室へ。2限目の体育をお休みしました。
2限目は体育、休んでいたのでわかりませんが、テストやったらしい。あっ明日体育ある、どうしよう・・・
3限目は物理、3限から復帰しました。宇宙空間で鳥の羽とかなづちを落とすと同じスピードで落ちるビデオを見ました。テレビがシャープに変わってた。
4限目は保健、性教育についての授業。「あなたが異性に興味を持ち始めたのは何歳ですか?」という質問に対して。5歳からは酷いだろ・・・
ちなみに私は、たぶん中2〜3あたりじゃないかな?
5〜6限目は選択実習、また課長の授業。疲れた。それだけ。


そんで今日は授業の終わり方が酷い一日だったね。
物理は、「この問題で何か質問がある人・・・はい終わり」
えっ?何か補足説明的なものないの?
5〜6限目の選択は、「礼いらねーから」
礼なしですか・・・

なんだったんだろう今日?


そんな感じで一日が終わりました。

今までQさま見てました。


では、みなさん。また明日☆