AOK58

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

タイトルは、AKBではなくてダイオードではなくて・・・説明がしようもない略称のことです。
青・・・あおO・・・

とりあえず今日はこの話題で盛り上がりました!

1〜2限は電気基礎、やっぱあの先生教え方下手だと思うよ。
3限は数学、数学なのに今週の金曜日にやる漢字テストの練習。終わったら読書。これじゃ数学じゃなくて国語だろ・・・
4限は電子回路、担当が入院中のためまた課長が召喚されました(汗)
5限も電子回路、終わり方がまた礼無し。
6限目は体育、私は昨日休みましたのでいきなりテストでした。バスケはドリブルしてからシュートを決められるか、という試験内容でチャンスが一回しかありません。私はプレッシャーに超、超、超弱いんで多分ミスるだろうと思ってシュートしたら、入っちゃった。これで評価UPだぜ!


帰りは雨。濡れながら帰りました。


今日はこんな感じの一日でした。

では
さよならさん★