命中率100%

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は普通の学校。
1限は電気基礎。もう飽きた(厭きる)問題がわからなさ過ぎる。ちなみにAOK先生は隣のクラスも何かの授業持ってましたけど、隣のテストの問題はちゃめちゃ難しくするそうです・・・(汗)お気をつけて。
2限は物理。も飽きた。つまらない。
3限は数学。は飽きない。中学は数学の授業嫌いでしたけど、なぜか高校に入ったら数学の授業が好きになりました。やったのは方程式&不等式。
4〜5限は電子回路。これがタイトルの元です。電子回路の先生は授業スピードがとにかく遅いんですよ。そして年齢も多分60近い、もしくはそれ以上かもしれないので声が温和です。つまり、私たちは眠くなります。眠る私たちが悪いのではなく、先生がが催眠術を使っているから眠くなるんです。私は4限、5限と少し眠っていました。ちなみに起きている時にクラスの様子を見ればざっと15人以上は寝ていたような気がします。
ちなみにやったことは、ダイオードの問題。
6限は体育。バスケではなく卓球やってました。そして私は尻下がりだとわかった(泣)
M氏に負けたから次は勝てるように頑張ろう。


それ以外としては、購買が2列に並んで買うというルールが誕生しました。多分昨日の商品泥棒事件が一番の原因かと。


では、資格勉強頑張ります。

さよなら。