数学サイコー

ですが数学は今日ありません。
タイトルについてはスルーで

みなさん、こんにちは♪goeeです。

今日はめんどくさい実習の処理がありますので、早めに更新します。

1〜4限が実習
5〜6限が家庭科の日です。
実習はコイルLだけの回路。予想が当たりました!!
ただ担当の先生、グラフの軸や題名や詳しい説明がないのは気のせいかな?

家庭科はエプロン作りが開始されました。今日はミシン使わなかったから楽だったね。

そして掃除場所が保健室なんだけど、あそこ、やだ。「理不尽室」と読んでもいいくらい苦痛。早く掃除場所変わらないかなぁ。


それ以外は特になし。
今週は土まで学校があるので、明日死にそうになる。

明日、漢字テストです。

んでは、またね。