定期テスト何かやってられん

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は遅くなってしまいました。ちょっとWMEやキャプチャやマイクやキャプボ調べてたら遅くなってしまって・・・

今日はこの前と同じルートで撮影。帰り際にファミマ寄って行ったら、中学の友達がバイトしてたんで「あっ、お久しぶり」みたいな感じでパンと飲み物購入。


はい!長田神社へ行ってきました。周囲に家が一軒もないという残念な神社ですなぁ。私は写真撮る必ず5円を賽銭してます。見た目は綺麗だし、実際中も綺麗だから、新しいのかな?それともちゃんと整備されているかのどちらかです。このお寺に対する説明文がぐだぐだと石に刻まれていましたが、忘れてしまいました(笑)メモしておけばよかったですね。反省します。

この狛犬が出迎えてくれてるみたいな感じカッコイイです。


帰宅後はテスト勉強をしてみようかと机に向かう→15分でくじけた。多分アレだ、数学が簡単だから他のも簡単だと勘違いするんだよ、多分。いや絶対。
・・・・・・って数学の悪口言うと、問題変えられる可能性があるから


素直に嬉しいっす。


明日は、休もうと思います。
平日だし・・・明後日学校だしね。


では、ばいばぃです。