授業公開

みなさん、こんばんは♪goeeです。

今日は授業公開でした。といっても3時間目だけですが・・・

1限目は電子回路。トランジスタについて、一回やったことがあるので復習程度で済みました。トランジスタには、2種類あります。
2限は体育。機械3年が体育館を使うので我々は外になりました。っていうことでテニスをやりました。REON氏をぼこぼこにしました(笑)
3限は物理。授業公開です。親に昨日来るなと散々言いましたが、やはり来たようです。

帰り際には宇都宮線氏、隊長氏、x_x12227氏(長い)とはなまううどんを食べに行くことに、そしたら所持金が4円になる。来週あたりに補給しないとね。

ちなみに注文したのはごまねぎ。私ねぎ好きなんですよね、特に万能ねぎ。あの食感がイイです。
だからすき屋もねぎ玉注文します。



石橋駅です。
城の一部みたいなものが建っています。個人的には好きな駅です。利用したことは1〜3回くらいしかないけどね。(汗)
近くに交番があります。
すこし緊張しました・。


では、
また明日。