今週のお題 ゲームだってさ

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今週のお題はゲームだそうです。
というか最近【今週のお題】の方ほサボっていましたな・・・学業の方が急がしかったので、更新していませんでした。

ゲーム、個人的には、ホラーやRPGやアクションやらいろんなジャンル好きです。
一番好きなのは、テイルズシリーズです。
ストーリーがしっかりしていて、必ず最後に感動要素が入っているので、今のところほとんどの作品をプレイしています。
一番新しいのは、グレイセス。wiiです。操作方法が少し特徴的でしたが、クリア。結構感動出来ました。(主題歌が良かったという点も含めて)

ちなみにキャラでは
リオンが好き
ちなみに一番可愛いと思うキャラは
リアラ(汗)


もちろん、トランプやら花札やらUNOやらもやります。
ゲーマーではないですけど。好きですね。


みなさんは?いかがでしょうか。