バンコク臨時休日

みなさん、こんばんは♪goeeです。

タイのバンコクが今日と明日、臨時休日となるらしい。いいなぁ。

よし!私も明日休もう。電気基礎もあることだし(笑)

今日は休んでました。何を間違ったのか7時半に起床する。9時くらいまでニュースっぽい番組を見て二度寝しました。10時半に再び起床。それからはぐだぐだな生活。

午後からは、少し暇だったので、地理の勉強をしてみました。これでわかっているのか?わかっているつもりなのか自分でも不明。
ついでにこの前の漢字テストが一問間違っていることが判明。3年間満点賞の夢がここでついえる(泣泣泣)


7時過ぎからはTVを見て。これから風呂→テスト勉の流れ。

明日は学校。電気基礎があるんですね。

では、また明日。