になるね勉強ばっかりじゃ。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今回のテストは諦めることにする。何事にも諦めが肝心だよね。うん。
午後は英語頑張ったつもりなんだけど覚えられないから諦めた。電子回路なんて先生テスト前なのに復習しないし、テスト範囲のプリントとか貼らないし、テスト範囲一回しか言わないし、テスト範囲のことについて生徒が先生に聞くと「今それ聞く時間じゃない」とか意味不明なことほざく言ってるし(けっきょく授業終わっても生徒の質問答えないパターン)
ちょっとカソード先生頭おかしいと思うよ。


国語は死亡フラグだね。
何言ってるかわからないからテスト範囲詳しく話してくれてるんだと思うけど、聞き取れたのは半分以下というね・・・

以上の条件からテストは諦めるとする。以上!


ちなみに散髪してきました。
CD買いに行ったら目当ての物が売ってないという最悪パターン。でも隣の本屋寄ってみたらコナン68巻が売ってたんで即購入。楽しませていただきました。

そんなこともあってか少しはhappyな気分になれました。

明日は何しよう。撮影に行こうかな?
それとも電気基礎とかの勉強?

では、ばいばい。

p:s
電気基礎って授業は嫌だけど、テスト問題も簡単だし、なんだかんだ言ってテスト範囲何回も教えてくれるし、テストだけで考えれば意外といい教科だね。電気基礎。