明日からテストらしい

まあそんなことはどうでもいいんですけどね(笑)

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は撮影に行こうかと思いましたが雨。なんか最近ツいてないなあと思う。

だから午前は遊んで、午後は寝て。今から何かします。
なんだこのぐだぐだ生活?

今回のテストは実力勝負だね。勉強しないとどれだけ点数が下がるか、いい実験になりそうです(汗)
あ、だけど数学はめちゃめちゃ勉強しますよ。なんたって出る問題が全部わかってるんだからね。全教科問題がわかるシステムになってほしいです。


午後は寝たと書きましたが、全部寝てたわけではありませんよ。コナンを2度読みしていました。後は音楽。

skype(すかいぷ)ダウンロードしましたが、よくわかんないからアカウントをまだ作っていないという件。


では、さよならさん。