中間テスト終了のお知らせ(いろんな意味で)

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は中間試験最終日です。教科は数学と地理です。

地理は主にノートから出題。正距方位図法より、ロンドンを中心とした地図の外周は何を表すかという問について
答え→対蹠点
goeeの答え→郊外

もはや、外周とかの以前に市内だしね(笑)いいんだいいんだ。分からなかったから、それでいいんだ。

それ以外も色々とミスを。

次は数学。
学年末テストと同じ内容と言っておきながら、今習っているところも1〜2割出題。ちなみに出来ませんでした。当たり前、やってないですから。

今後素直にあの先生の言うことは信じないことにすると決めた。

テストが終わったので相復習&反省を。

まず終わっている教科、電子回路、物理。

なぜ終わったか?
電子回路は仕方ない、あれは先生が悪いからな。次回からは一回しか言わないテスト範囲を聞き漏らさないように努力するしかないですな。
物理は完璧私の勉強不足ですね。一夜漬けでさらに3時間くらいしかやりませんでしたから。期末は2週間前から勉強スタートで余裕を持てるようにしよう。

やや終わっている教科。
地理、数学、英語
この3教科は返ってくるまで分かりませんが、まあ、少し危ないです。

よく出来た教科。
不明。
点数見て決定します。

テスト後は集会。
集会と言っても部活で活躍した人が賞状受け取って拍手するだけの集会。←こんなことするんだったら、関係のない私たちはさっさと掃除やって帰りたいものです。

帰宅後は特にすることなし。

今週は久しぶりに撮影出来そうです。ただ雨の心配がありますがね・・・


では、みなさん。また明日。