中間テスト二日目

特にタイトルにするべきことはありませんでした。

みなさん、こんばんは♪goeeです。

今日は中間テスト二日目です。教科はは物理と電気基礎でした。
そして物理が終了のお知らせ。

とりあえず問題が解き終わらないです。まず自分が見つけた間違いだけで−26点だから・・・・・・いやもう考えるのはよそう。

電気基礎は教科書の問題とまったく同じというね。手抜きテストです。それが私たちにとっては嬉しいんですけどね(笑)


明日は地理と数学です。

ちなみに数学は前回の学年末とまったく同じテストです。電気基礎以上に手抜きレベルです。これ「100点取って下さいね」とか言ってるようなもんだろ、プレッシャーが痛い。


ということで
また明日。