晴れ渡らない黒い雲

タイトルはスルーで

みなさん、こんにちわ♪goeeです。

今日は天気雨。おかげで掃除が無しになりました。そして梅雨入りですね。
今日は1限目は電子回路です。先週いった校外学習のまとめ?的なことをやりました。正直言って教科書一文も進みませんでした。テスト近いけど大丈夫???
2限は体育。日本の文化柔道です。今学期初めてということで簡単な内容ばかり、ただ後転が出来ない人がいるようです(汗)そしてその人はある人に足で横蹴りをしたそうです(笑)
3限は物理。まさかのビデオ観賞です。何を見たのかは忘れました、眠かったので一番前でもzzzです。ただNHKの番組だったことだけ覚えています。
4限は保健。結婚生活について。・・・結婚?何ソレ(笑)
5〜6限はAOK58の授業です。あの人は何かしらやってくれますね。見るフォルダ間違えるとかやってくれました。さらに暇な時間で小説書いている人も。うん、普通に面白かった。

そして雨。
早く帰りました。

帰る途中に合羽来た変なおっさんに叫ばれましたが、何を言っているのか聞き取れずそのままスルー(汗)少し怒っているような言い方ですが無視しました。

まぁ宇都宮は危ない人が多いから仕方ないのです。


では、今日はこの辺で失礼します。

またね。☆