最近更新が遅い理由

消防設備士を頑張ってるからだと思います。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は朝から個人的な用事ででかけてました。返ってくるのは早かったんですが眠くて眠くて・・・
それでも午後から消防ちょっとやって眠ってなかったので夕飯食べ終わって約1時間半眠ってしまいました。
・・・今日寝れるかな?大丈夫かな?


まあこれからも消防やる予定ですね。予定としては10時半くらいまで。まあ集中力あんま長続きしませんからね(汗)


みなさん!!明日は柔道です(涙)柔道着を忘れないようにしましょうね。
わざと忘れて明日の柔道休むなんて方法間違っても使ってはいけませんよ(笑)


では、バイバィ。