GH

GH乙ですw

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

タイトルはスルーしてください。

今日は朝ものすごい雨が降っていまして教科書が濡れてました(汗)傘してても濡れるっていうね・・・、そして学校到着したら他の人たちもバッグが濡れていたようです。ただ心配していたのは本。ノートや教科書よりも本を心配するとか・・・さすが電子科です(笑)

1限は電気基礎、交流回路の計算をしました。(あれ昨日と同じ)
2限は国語、主にプリント。
3限は英語、主にry
4限は地理、主に色塗り。
5限は電子回路、眠かったので内容が覚えていません(汗)
6限はLHR、競技大会の種目決めです。私はサッカーです。テニスでもよかったのですがダブルスで勇氏がテニスをやらないと言ったため欠場。


さて明日は実習です。そろそろ一学期の実習も残りわずかです。早く夏休みになってほしいですね。気合で乗り切ることにしましょう。


では、またね。