同相=同窓

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は1〜4限実習で5〜6限家庭の日。少しずつ慣れてきました。(ってかまだ少しっていうのはおかしいか・・・)

今日の実習はR−C交流回路の電流電圧の測定が主。あとはべクル図ベクトル図描いてグラフ描いて変なの描く作業です。とりあえず今日の実習はスムーズに進んだけど、短縮授業で時間が短く量が多かったのでグラフの残りは家で。

家庭科はエプロン製作最終回です。私も無事終わることが出来ました。ただなんかしらのミスで呼ばれる可能性大(汗)既に覚悟しています。
ついでに家庭科のテスト範囲がわかりました。多い、とにかく暗記事項が多い、ただでさえ暗記多いのに家庭科もですか・・・
まぁ計算がないのでスーパー努力すれば100点取れる教科なんですけどね。あ、保健もか(汗)

そして今日もとにかく暑い。帰りアイス買った☆

明日は週末前の疲れがピークの様子。

物理ワーク忘れないようにしないと。

では、さいなら。