DF多すぎやないかいっ!

今、サッカー見てます。
だけど攻めが一人くらいしかいなくないかい?守り八人くらいいるようなんだけど・・・これじゃあ0−0は当たり前。
ってか見てておもしろくない。解説の人「つまらないですけどこのままでいいと思います」つまらないって言ってるし(笑)
おもしろくなれっ!!


今日は雨かと思ってたら晴れでした。なんで近くのあるところに撮影に。

これは!!
結婚式場です(汗)
もしや私には縁のない場所かもしれません。なので記念に撮っておきました。
いや〜なんとか結婚できたらいいんですけどね、なんせ工業高校ですから出会いがないっす。
ということで今元気にやっているわけでしてね。

このあとオランダ戦見終わってテスト勉に入ります。

じゃあね〜