漫画みたいなこの世界

みあさん、こんばんわ♪goeeです。

タイトルは今日の帰りの電車の中でのこと・・・やけにハワイアンの格好した30代のおっさんがギャル二人と電車の中でお話していました。何かしらの関係があるのだろうと思っていたんですがギャルは西OO駅でさようなら。アレっと思っていたら次は私の目の前に座っていた女子高生二人組みに声をかけて、いきなりAKBの話をし始めました(汗)


声かけるだけじゃなく隣に座るっていうね・・・(爆)

話の内容は・・・とりあえずAKBの話が主。声がでかいから前に座っている私や友人には聞こえています。
ちなみに女子高生は完全スルー(笑)
しかしおっさんはなかなか諦めない様子。約4〜5分隣に座りAKBの話を続けました。あと渋谷の話・・・

いや〜電車の中でナンパ行為とか勇気ありますね。私みたいにブログ書いていて曝(さら)される可能性だってあるんですから恥的行為は慎んだ方がよいかと、私も十分承知の上ですからね(汗)
とりあえず漫画によくあるナンパ目撃、乙でした。

みなさんも、電車の中気をつけましょうね。

今日は普通授業&電気基礎の週でもっとも疲れると言ってもいい日。
1限は英語。テスト範囲が狭い=問題難しい??勘弁してください。
2限は数学。テスト範囲の復習でした。
3限は電気基礎。AOK58の授業。今日はAOKだかAKBだかわからない日ですね。
4限は物理。実験しました。ジャスタウェイのこまを製作。終わりはゴミ箱へ、爆発しないよな?
5限は国語。あの先生は何言ってるかわからん。漢文をやっています。
6限は地理。あのハイテンションっぷりはいつ見ても以上です。


勇氏が魔・・・・を知っていましたか(汗)
映画、羨ましいです。

明日は雨らしいのですが、天気しだいで撮影を行うか決めたいと思います。
いくならばテストも近いので身近なところを撮影予定。


では、さいなら。