Skypeしながらサッカー観戦

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日はとにかく眠かったです。今日デンマーク戦が3時からやっていました。私はリアルタイムで見る予定でした。しかし木曜の実習が終わらないので疲労がかなり溜まっています。スカイプで会話しながら実習やってたので実習が終わったのが1時でした。

3時まで暇だったのでスカイプメンバーと雑談。みんなは3時前までに眠くなったようで勇氏を除いてみんな寝てしまいました(汗)ですが勇氏は眠くなかったようでして、二人で会話しながらサッカー観戦。オールナイトでした。
外を見ると明るい・・・
そのまま朝食とって行ってきますしました。


オールナイトしたせいで授業中はかなり眠かったです。数学、国語は少しだけ。物理は完全に眠りました。

今日は早めに寝ようと思います。

では。