明日テストだったりするんですかぁ〜?

そうです(涙)

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

テストって早く帰れるのはいいんですけどやっぱりめんどくさいですよね。テストこの世から消えてくださいお願いしますw

今日は1限は電子回路。ふぅ〜VBEとhFEは仮定するんですね。おかげで少し電子回路の理解力がupしたと思います。(個人的には一日前に理解したとかどんだけだよって感じになりますがね・・・)
2限は体育。サッカーでした。私達は本気になればなかなか強いんです。(GK除く)
3限は物理。電子回路とは違いまったくわからなかった・・・
4限は保健。自習でしたが、あまり成果はありませぬ。
5〜6限もほぼ自習。チート用紙を作成したので90点は取れるんじゃないかな?間違えなければ。


あ、チート用紙ってカンペじゃありませんよ。ちゃんと卑怯な手は使わずにテストします。


明日は国語と選択実習と英語

ふぅ〜
一番危ないのは、ある意味選択実習だな。

頑張ります。