一日目終了

みなさん、こんにちわ♪goeeです。


今日は期末テスト一日目。国語、選択実習、英語の順番です。

国語は問題数は多かったけどそれほど難しくはなかったんじゃないかと思います。時間もそこそこ余りましたし・・・


選択実習はインピーダンスZまで求めるとは思いませんでした。思い出せましたので解くことが出来ましたが、危なかったです。
さらに合成抵抗を求める問題では、予想通りは変な問題が出ました。

こんな感じの回路の合成抵抗を求めよ。
いやわかんないから。一応考えて答えだしたけど、合ってるかなぁ?

英語はパニクリました。教科書本文が載ってたんですが、hadが抜けてない?えっプリントミスではないのかな?混乱しまっくたあげくにhittedと記入(笑)hit-hit-hitと変化しない動詞なのにhittedって・・・
英語終わった瞬間に「あっ・・・」


明日は電気基礎と家庭科だったりする。
電気基礎は主に教科書だけ、家庭科はノート&教科書で勉強しようと思います。


では、また明日。