今週のお題 2010夏の予定

今年の夏休みは昨年より忙しいようです(汗)

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

夏休みですが私には消防設備士という国家資格がありますのでほとんどその勉強で潰れる予定であります。
ちなみに学校で夏休みに小型車両なんとかかんとかって言う資格試験受けるんですけど、そんなの私には必要ない。消防の時間を潰さないでほしい。
また一年のオリエンテーションの案内的なものをするらしいですね。去年私はされた覚えがないので適当に済ませますか・・・(無理か)

あとはもちろん撮影を色々と組み込む予定です。
メインがコレなので。

夏休み、あとは来るのを待つだけだ!!


(期末テストで赤点一教科でも取ると夏休み学校に行くハメになりそうです。物理と電子回路がんばらないとね)