校内球技大会でした。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

さっきまで寝てました。帰った瞬間眠気に襲われ、体中が痛くて・・・体もろくないか??って思ってしまいます。

私はサッカーで出場しました。一回戦は電子機械2年生との試合。我等電子化は一回戦くらい勝てそうなので一回戦は超真面目、二回戦はおふざけモードという内容の元頑張ってきました。(えっ、どこが頑張っているの?とか言う人は嫌いですw)
一回戦は先ほどの通り電子機械2年です。正直私達はあまり攻めませんでした。シュート数が0です。なのでディフェンスしまくってPKまで持ち込みました。そしたら私達のGK(守護神)が腹痛でいません(汗)代わりといっちゃあなんだけど私がPKのゴールキーパーをすることに・・・
いやあ〜やる気なくて止める気全然なかったんですけど、ボールが目の前に転がって来たんで取っちゃいました。そしたら何だかんだで勝っちゃいましてBEST8決定です。
電子機械めっちゃ勝つ気満々だったのにね・・・勝ってしまってすいません(笑)

二回戦は、予想していたインテリア設備2年生ではなく、機械化1年生でした。しょうがない、サッカーは毎年一年生が強いんだ。一年生はサッカー部を3人くらい出ていいなんてチート過ぎる。
結局負けまして。その後は教室で待機。


学校にいる時間のうち半分は駐輪場で宇都宮線氏と雑談していた件。


帰り際に、消防設備士の願書を届けに自治体的なところに行ってきました、ってか走りだったのでかなり疲れました。
室内では、紙届けて終了だと思ったら、「電気工事の免除される方は電気工事の免許を提示してください」


・・・終了のお知らせ。


と、そこに救いの神が。
「FAXで送ってください」
ありがたやありがたや。


帰宅後すぐにFAXで送りました。
その後は体中が痛くなってしまって睡眠タイム。筋肉痛にもなったみたいで。


明日は全校応援です。野球のね
多分負けると予想しますが、頑張ってください。
雨の場合は授業。雨だけは降らないでください。試合始まったら雨振ってもOK(笑)


では、今日は無駄に長くなりましたが失礼します。