雨天延期のお知らせ

までの時間が長いんですよね、お客様待たせておいて15分くらい雨天で延期するかどうか考えないでください、本部。グラウンドに水たまってきたんだから延期しかないだろ。


ということで延期になり明日試合という形になったのかな?
私達は明日応援に行くのかというと、行きません。何故かって?宇工の教師に聞いてくれ。
多分ですが、今日は本当は球技大会の二日目だったんです、しかし野球部の三年生が最後の球技大会が出来ないということで、私達を巻き込んで応援させるシステムになっているのです。
そうじゃなかったら、明日も普通は応援するよね?



昼食はファミマで購入。

それ以降は家でのんびり・・・



では、明日は4時間授業です。
また明日。