高校野球 栃木県大会

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

昨日が雨で延期になってしまったので、我が宇工の試合が今日になりました。

ちなみに、私達は応援に行ってません。普通授業してました(汗)


どうやら試合の方は勝ってしまったようですね。強いところと当たったので、初戦敗退かと思ったんですがまさかの勝利。私達は休み時間を利用して結果を見ていました(笑)だって先生が見ていいっていいましたから・・・



さておき、今日は成績会議で4時間授業でした。つまり今日赤点者が決まるというわけです。私は赤はないと思います。ってかないのが普通なんですけどね・・・


明日は実習と家庭科の日。この地獄の木曜日も一学期は明日で終わりだ!!何とか乗り切れば夏休みはすぐそこです☆



授業内容は特に変わったことはありません。


では、ここらで失礼します。