遊んで、休んで、遊んで

みなさん、こんばんわ♪♪♪goeeです。

今日は1〜4実習5〜6家庭科の日なのですが、実習はR−L−C回路の波形を書くだけ。
家庭科は1時間は折り紙を使った作業。もう一時間は浴衣を着てみる実習でした。
波形を書くのは辛いどころか楽な部類なので、今日は授業を含めても遊んでいた一日だったのではないかと思います(笑)

なんせ一日中私語しっぱなしでしたから(汗)


実習ノートも既に終わっていますしね。

というかAOKのいい加減さは以上です。実習ノートの考察を書かなくても、何も言わない。
もしや実習ノート未提出でも何も言わないのは以上です(汗)まあそれはそれでいい人もたくさんいるかと・・・



今日はこの辺で終わりにします。
明日はかなり疲労しそうですから。