今週のお題 私とケータイ

今週のお題ということで。

goeeです。

私のケータイぼろいですからね。何だかんだでもう5年目突入したんじゃないかな?
なかなか壊れてくれません(汗)

まあ、たしかにケータイは便利です。簡単に友達と連絡を取り合うことが出来るので、ただ通学中とか、ケータイつかっている人多すぎないか?多いと言っても約90%が学生なんですけどね。
暇な時間はケータイゲームとかやってんでしょうかね?
私は電車の中では音楽を聴いていますので。
ただケータイ使いながらipodとかで音楽聴いている人とか何?しかもそういう人に限って音漏れしててウルサイんですよね(汗)


ケータイの使い方を理解した方がいいと思う今日この頃。


以上でしたあ。