今日も勝ちました

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

なんか高校野球のタイトルばっかになってる気がするんです(汗)
あぁ、そうか・・・私野球好きだからな、だからなんだろうな。


今日も起床時間が遅かったんですが、テレビをつければ我が宇工が試合をしているではありませんか(汗)まあ6回くらいから見始めました、まあその時から6−1くらいだったので、すごいなおい・・・みたいな感じで見てましたけど。
まあ、ここまで勝ってきたんですから、今まで破ってきた高校の分まで背負って試合するんですからね、ぜひ決勝、甲子園まで頑張ってもらいたいものです。
甲子園まで行って全校応援の召集なんて来たら、残念ながら私は家で応援してますがね(笑)あれ、前も同じこと言ってたよry

これはある公園です。名前がわかりませんでした。(おいおいそりゃ駄目だろとかツッこまないで)
上三川方面です。
どうやら上三川方面には私の知らない場所がまだまだたくさんあるようなので、そこら中心に撮っていけたらなと思います。
ただ今日も暑くて行く気はなかったんですけどね。

これからは曇りの日中心で撮影します。


消防の方は製図に入りましたあ〜
まあ何言ってるかわからないと思いますが。


ではでは

明日は終業式です。