1秒で百の事を覚えることが出来るオボエールバンド

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日はタイトル記事になりそうなことがたくさんありましたが結局これで。
他の候補
900m
終業式
などなど・・・

そんで、これは何のタイトルかは、今日少しだけ盛り上がったマンガに出てくるアイテムです。わかる人はわかる!!

今日は終業式でした。
終業式はいいんですが、暑い中ダラダラと涼しい格好した先生が前に出て喋っているだけなのでこちらからすれば地獄でしたね(汗)
各先生が何の話をしたのかは覚えていません(笑)とりあえずあの時間帯は意識が飛んでたような気がします。


その後はLHRということで、成績表をなど配られてお帰りです。
成績は前と変わらない順位でした。

帰宅後は特に何をするわけでもなく、もらった電気基礎の課題をいつ終わらせようか考えて。



まあそんな感じでグダグダな一日。
明日から夏休みだからな・・・だらけないようにしないと。