「あたし、カムバック」

・・・宇都宮線氏の言ってみたことを使ってみました。
いや期待はしてないけど(汗)

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


今日もすっごい厚いです。なのでクーラーつけてたら寝てしまいました(笑)
なんか暑くて宿題する気になれないです。消防もやる気が起きませんが、これはやらないといけないのでクーラーつけて頑張ってます。


さてさてタイトルの話。なんでこれ知ってるかって?見ちゃったからですよ(汗)昨日はパソコンの前で作業してたら時間が2時近くに、ついでにテレビが映っていたので、眠くなかったのでね・・・。
タイトルにした理由はつらryという情報を一行目のヒトから聞いたことがあるので実用。
そんだけです。


では勉強頑張ってきますので、さいなら。