タイトル特に無し

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は特に何もない日だったんですよ。

だから明日の予定を。
明日は7時50分集合でコマツまで行って筆記の講習&試験を受けに行ってきます。というか学校で講習&試験を受けるのかと思っていたら、こちらがコマツまで行くんですね(汗)さらにカチンとくるね。何でこっちからいけなくちゃ行けないのかな?

終了時刻は17:30分。
遅すぎにもほどがあるね。さらにカッチ〜ンとくる。

すること→話聞いて書いて試験して終わり。しかも試験はOXの可能性大。


何でこんなのに9時間近くもするのか・・・明日は地獄行きだ(涙)
帰ってくるころには死んでいるんじゃないかな、別の意味で。

弁当持参→期待はしてなかったけど、やっぱり持参か(涙怒汗)
バス代込み一万円→すでに払っているけど、一万円の出費って結構痛いんだよ。
私たちへのメリット→0(性格には0,1〜0,4くらい)


しかし私たちは頑張らなくてはいけない!!どんなに嫌でも、どんなに良いことがなくても、どんなに理不尽でも睡魔と戦いながら、先生の「ここ出るよ〜」を聞き逃さないように神経を集中し約9時間生き延びなければいけないのだぁ〜。

ついでに友達から聞いた話なんですが、実技試験&講習の時に「一番歳とってるジジイは気をつけたほうがいいよ、あいつウザイから」
はい気をつけます。
一字一句そのままです(笑)

今日は少しだけ早めに寝ることにします。

では、みなさん、多分…おそらく…90%くらいの確立?で更新すると思われます。

では、愚痴日記になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました。