合格しました

無事に小型車の試験に合格。無事夏休みです。

 今日は一日ほとんどが上のとおり小型車の実技講習でした。
昨日に比べてかなり充実した一日だったと思います。また担当の先生が良い先生なんですよ・・・私たちのわがままを聞いて下さって助かりました。


 まぁ、途中で飽きてしまったというのはありますが。だって同じような作業の繰り返しでしたから。最後のまとめも難なくクリアしました。どちらかといえば待っている時間の方が長かったのですがその時間は雑談ということで(笑)

 帰った後は自分の部屋でこれから消防しようかなと思ったんですが、ただいま虻(アブ)が私の部屋に入っていて怖いです(涙)この夏になって私の部屋にハチが入ってきたのは3回目。すべてキンチョールで殺虫してはいるんですが、今回は強敵、少し時間を置いてみます。

 それ以外は特になし。