プロ野球

非常に大好きです。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

プロ野球熱いです。甲子園の方がもっと熱いけど、やっぱりプロ野球かな。
シーズンも終了間近ですし(プロ野球にうるさい人ならまだシーズン終了間近とは言わない)セリーグは1〜3位が混戦してて面白いです。

中継が最後までやってくれないので結局はテレビ放送で結果を知ることになるんですけどね(涙)
パリーグはどうでしょうかね?ソフトバンクかな?西部かな?


毎日楽しみに結果を見ています。

甲子園は次決勝でしたね。沖縄VS神奈川だったような…


私は小学校の時だけ野球少年でしたから。それなりに成績を残したんですよ!なかよしリーグのホームラン記録に私の名前がいまだに残っている…はずなんですけどね。
ポジションはピッチャー以外全部出来ますが、基本はセカンドかキャッチャーでした。
打順は2か3だったり、基本は3番でしたけど。

といろいろ喋っちゃいました(汗)


では、また明日