またまた遅くなりました。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


本読んでたら遅くなりました(汗)
もう今日も終わってしまうので短めに。


今日も特別なことは何もありませんでした。まあ毎日特別に何かあったら大変ですけどね(笑)
そろそろ暑さも収まってきたでしょうか?撮影の方ですが消防が終わるまでは停止しておこうと思ってます。合格出来なかったらまた再挑戦するつもりです。正直なところ話してしまうと、筆記の方はかなりいい線いってるんじゃないかなと思っています。しかし実技試験で落とされてしまうんじゃないかなって感じで…
実技試験舐めてました(涙)すごく難しいんです。覚えることが筆記以上にたくさんあって大変です。もっと前からちゃんとやっておけばなぁ…なんて毎回の資格試験で言ってることなんですけどね。
だからこれが”俺”なんですよ。あっ素が出ちゃいましたね、普段は一人称は俺だったり。

夏休みももう終わりですか(泣)
寂しいですね。某私立高校は夏休みもあって秋休みもあるとか!?今年はないうわさが立ってますけど…


さてさて、今日も寝るのは遅くなりそうです。いつも2時寝で8時起き、そして起きたらまた寝るんです(笑)学校生活が大変になりそうです><

ではでは、また明日。


P,S
15日更新してないことになっているだとっ…